SUPER空手道ジュニア ワールドグランプリ&世界文化交流フェスティバル

申込期限
2016年6月11日 ※2016年5月31日まででしたが延長致しました
2016年6月25日(土)~26日(日)午前9時~
浦安市総合運動公園・体育館 メインアリーナ


エントリーについて

会員登録されている本人、もしくはお子さんのエントリーができます。(会員登録されていない方のエントリーはできません。)お子さんのエントリーをされる場合は、試合に出るお子さん本人の情報を入力してください。
大会概要についてはこちらをご覧ください。
大会概要


お名前

氏名必須  名
ふりがな必須 せい めい

師範、所属している道場・団体名

師範必須 師範
所属道場・団体名必須

公認段位・級、生年月日、性別、身長・体重

公認段位・級必須
生年月日必須 西暦
性別必須
身長・体重必須 身長cm  体重kg

種目・階級

組手試合と形競技は、両方セットでのエントリーとなります。片方だけのエントリーはできません。

組手試合

形競技

予選は動画投稿による事前審査を行います。決勝戦は大会当日、予選上位3名による会場での審査となります。
参加選手の形を正面から、形全体の動画を撮影して、連盟宛てにメール(kata@koshiki.org)で動画を送ってください。


セミナーへの参加について(参加費用:5,000円)

a) WKKF公認国際審判講習会
b) WKKF国際公認段位
c) スーパー空手道国際公認指導員

さよならパーティーへの参加について(参加費用:大人7,000円 / 小学生~高校生4,000円)

参加する方は大人○人、子供○人と参加人数を備考欄に明記の上、お知らせ下さい。


備考

その他、連絡事項等がございましたらご記入ください。
形競技予選用の動画をメールにて送る場合は、こちらにその旨をご記入ください。
また、エントリーされるご本人とご家族がパーティーに参加する場合は、こちらにその旨と追加で参加する方のお名前、参加人数(大人○人、子供○人)をご記入ください。


エントリーについての規約

下記を必ずお読みの上、同意できる場合には「同意する」を選択して、エントリー確認ボタンを押してください。

※ 私は、この大会並びに国際セミナーに参加出場するにあたり、貴連盟大会の名誉を損することなく、すべての連盟・退会規則と心得に従うことを誓います。また、大会並びに国際セミナーにおいて発生した事故に関しては、貴連盟・大会関係者などを訴えるようなことは一切致しません。負傷事故があった場合、自分の責任において一切の経費を負担致します。

エントリーについての規約に同意しますか

エントリーについての規約に同意する


大会エントリー費用支払について

エントリー情報の登録が完了しました。

続いて、大会参加費用お支払い手続きをして下さい。

手続きページはこちら