会員ページ

会員の情報の確認・変更

会員の情報の確認・変更はこちらからできます。

会員の情報の確認・変更

大会エントリー

こちらの大会一覧から選択してエントリーしてください。

大会エントリー

プレミアム会員に登録する

無料会員からプレミアム会員へ変更される方は、PayPal(ペイパル)にて購読の手続きを行います。PayPal(ペイパル)サイトにログインして購読の手続きを行ってください。「プレミアム会員に登録する」ボタンから、プレミアム会員の内容をご確認ください。

プレミアム会員に登録する

プレミアム会員から無料会員へ変更する

プレミアム会員から無料会員へ変更される方は、PayPal(ペイパル)にて購読のキャンセルを行います。PayPal(ペイパル)サイトにログインして購読のキャンセルを行ってください。購読キャンセルの手続きをしないとお支払が止まりません。ご注意ください。「購読のキャンセル方法」ボタンから内容をご確認ください。

購読のキャンセル方法

ご注意事項

※ プレミアム会員退会の日までに発生するWKKFに対する責務の全額を、WKKFの指示に従い一括してお支払いただきます。なおWKKFではすでに支払われた料金等につきましては一切払い戻しいたしません。

※ 年会費の最終月より前の月にプレミアム会員から退会されても残り期間の料金等につきましては一切払い戻しいたしません。

※ プレミアム会員からの解約・プレミアム会員からの退会ができない時期があります。(ご入会月、無料・割引特典適用期間中、会員グレード変更された月)

※ プレミアム会員からの退会手続き完了後は、取消し(キャンセル)ができません。

※ プレミアム会員向けご案内メールが、配信のタイミングにより、プレミアム会員の退会手続き後にも配信されることがございます。

※ プレミアム会員から退会後、再度プレミアム会員へ登録される場合はPayPal(ペイパル)にて購読の手続きを行ってください。

購読キャンセル

「購読をキャンセルする」ボタンからPayPal(ペイパル)サイトにログインして購読のキャンセルを行ってください。上記のご注意事項をよくお読みの上、同意した方のみ購読キャンセルの手続きを行ってください。上記のご注意事項に同意しますか?

退会

WKKFから退会する場合は、事務局等にご連絡ください。こちらのお問い合わせページから退会希望の旨をお送りください。

WKKFから退会すると、大会エントリーなどWKKF会員向けサービスの一切がご利用できなくなります。

プレミアム会員様の場合は上記のご連絡とあわせて、会員様ご自身でPayPal(ペイパル)にて購読のキャンセル手続きを行ってください。購読キャンセルの手続きをしないとお支払が止まりません。ご注意ください。「購読のキャンセル方法」ボタンから内容をご確認ください。

ご注意事項

※ プレミアム会員様の場合は、会員様ご自身でPayPal(ペイパル)にて購読のキャンセル手続きを行ってください。購読キャンセルの手続きをしないとお支払が止まりません。ご注意ください。

※ PayPal(ペイパル)にて購読のキャンセル手続きを行われなかった場合にすでに支払われた年会費等につきましては、一切払い戻しいたしません。

※ 退会の日までに発生するWKKFに対する責務の全額を、WKKFの指示に従い一括してお支払いただきます。なお、WKKFではすでに支払われた料金等につきましては、一切払い戻しいたしません。

※ 年会費の最終月より前の月に退会されても、残り期間の料金等につきましては、一切払い戻しいたしません。

※ 解約・退会できない時期があります。(ご入会月、特典適用期間中、会員グレード変更された月)

※ 退会手続き完了後は、取消し(キャンセル)ができません。

※ ご案内メールが、配信のタイミングにより退会手続き後にも配信されることがございます。

購読キャンセル

PayPal(ペイパル)にて購読のキャンセルを行います。PayPal(ペイパル)サイトにログインして購読のキャンセルを行ってください。購読キャンセルの手続きをしないとお支払が止まりません。ご注意ください。

購読のキャンセル方法

「購読をキャンセルする」ボタンからPayPal(ペイパル)サイトにログインして購読のキャンセルを行ってください。上記のご注意事項をよくお読みの上、同意した方のみ購読キャンセルの手続きを行ってください。上記のご注意事項に同意しますか?